188
-
初めて購入いたしました。 自然解凍でゴマ、プレーン、胡桃とそれぞれいただきましたが、どれもフワフワで、低糖質パンとは思えない味わいと食感でした。 これだと逆に、本当に低糖質なのか心配になる程だと冗談のようですが思いました。 糖質制限でようやくダイエットが叶っていますので、長く続けていける事を考えると、非常に心強い製品だと感じました。
-
とても柔らかく味も良いので食べ飽きないです
-
もともとコンビニ等のふすまパンをリピートしていましたが、こちらのほうが少しボリュームもあり、美味しいです!個包装になっている為、ジップロックに移さなくて良いのも便利!配送も早くて、助かりました!
-
糖尿病のため、糖質制限生活を続けています。幾つもの低糖質パンを食べてきましたが、低糖工房さんのパンが1番美味しいです!太鼓判です。
-
糖尿食に母に、送りました。とても美味しいと喜んでもらえました。また送りたいです
-
何回も注文してますが、もちもちとしてて、本当に美味しく食べさせて頂いています!
-
初めてご購入しました…3種類あり個人的にはプレーン味がさっぱりして好みです。ふわふわ感がいいですね。またリピ買いできたらと思います。
-
どれもフアフワ、もっちもっちで、とっても美味しいです!お勧めです!
-
どれも美味しいです。そのままで食べるならくるみ、バターとかをつけるならプレーンが美味しいです。
-
ごま、くるみ、プレーンどれももちもちで、とっても美味しいです!トースターでもカリッとなって美味しいですが、レンジで少し温めるともちもち感が出て美味しいです。たくさん入っていて、お得です!